きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこ年賀状

そういえば、LINEのタイムラインで共有した年賀変わりの画像。 …加工して、またLINEスタンプに出来たら良いなぁ。 LINEスタンプ、販売中です。

久々のねこ

ニトリの人をダメにするソファーで安らいでます…

最近見たアニメの感想(2019冬アニメ)

けものフレンズ21を見てるとより、解る。1話から敵とされるセルリアンって物体出てくるから。 けものキャラは可愛いし、前作同様の柔らかい雰囲氣を感じる。 先行試写会に行ってきたんだけど、その時、声優さんが言ってた、“1に負けない様(監督違うから)…

最近見た今期アニメ 2019スタート作品感想

ジョジョの奇妙な冒険をAbemaTVで、1.3倍速で見た。 1人一気見大会! 原作の良さを活かしつつ、サクサク進んでいく。 だが、コウイチくんがもっと長く出ても良かったんじゃあないですかね? マンガでは、週またいだと思うけど。それがー!さらっと終わってし…

ゾンビランドサガ最終回

最終回なのに、回収されない事…何故、ゾンビになったのか? 土葬ではない日本なのに…その答えは得られなかった。 主人公サクラの記憶が戻らないままに迎えた最終回。 簡潔に言えば、当然のごとく記憶は戻り、二期を感じさせる終わりかた。 そこに、感動は当…

青春豚野郎はバニーガール先輩の夢を見ない最終回見て

紆余曲折を経て、青ブタ最終回! 面白いで納得出来るんだろうか。 主人公サクタが思春期症候群を、認識するキッカケになった妹の問題が、最終回で解決する。視聴者には、嬉しい事かもしれない。けれど、あの!可愛い久保ユリカの可愛いパンダさん♡とか言って…