きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

μ'sが復活した日8/21

番組は、左からくっすん(のんたん)、うっちー(ことりちゃん)、えみつん(穂乃果ちゃん)、パイちゃん(真希ちゃん)、りっぴー(凛ちゃん)でお送りしてました!生放送にて、μ's復活の兆しが見えた、2019 8/21です。 当日は、都内が集中豪雨の為、仕事終…

うっちーソロ5周年記念アルバムリリースLive

うっちーおめでと☆ 我が豊島区に降臨した女神♪ 声優の内田彩さん…ラブライブ南ことり役でお馴染みのうっちーが、ソロデビュー5周年の記念に、無料のLiveを、池袋サンシャインシティにて、行いました。 15時位からは、CDの抽選会で、17:45〜の抽選に選ばれた…

切り抜き

実家の掃除してたら、ラムちゃんの映画の切り抜きとか、出てきた。 もう、雑誌(主にアニメージュ買ってた)の切り抜きとか、コレクションとかしてたんだよなぁ………。しみじみ。 今は、そういうのはやってないな。 大人になって、日々の忙しさにかまけてしま…

FGO×LAWSON

Fate grand order略してFGOですが、池袋LAWSONとコラボしてます。 FGOは、ゲームはログインボーナス貰うだけの状態…な日々。 アニメは見てないですが、コラボコンビニとか、いつも楽しそうですよね〜。 ギルガメッシュの話しなんだろうか…。遠坂凛似の、イシ…

すわわ×マイメロカフェ【悲報】人来ない

私達夫婦が行ったのが、三連休終わりの最後の日曜日、最後の回でした。 実家からの帰りなので、遅くなったけど、まぁ、マイメロなんで、それなりに人は居るかと思って入ったら… ダレモイナイ! おう………。そして、後から、1人来たけど、私達夫婦が思い立って…