きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異世界漫画〜ハズレないお勧め♡〜

最近は、 Yahooの電子書籍ebookjapan で、数話試し読みしてから買ってる。 紙ベースで買うのが好きで、もちろん、本屋でのジャケット買いみたくしてたのもあるので、 数年前までは、電子書籍で読むなんて考えられなかった。 だが、電子書籍って、お試し読み…

スキップビート46巻〜やっと…〜

【送料無料】スキップビート! DVD-BOX アニメ 全話 TV版 仲村佳樹 花とゆめ 少女漫画作品 ギフト プレゼント 【新品】価格: 2580 円楽天で詳細を見る スキビ…同名のアニメ?もあるらしいけど、私の好きな少女漫画はコレよね。 スキップ・ビート! 46 仲村 佳…

漫画料理再現〜昨日何たべた? 筑前煮〜

これは、何回もリピして作ってるものの、過去の私だとすごく難しく感じた。 けど、数年振りに作ったら昔ほど時間はかからなかった。 ↑1番大きい器の左下のが筑前煮。 今日は、コンニャク買い忘れた。

ラブライブ!×秋葉原アトレ

実際、ゲームとかする感じでなかった。 何故なら、緊急事態宣言出てしまったから。 ただ、用事のあるついでに、アトレの写真撮ってきた。 ちなみに、虹中心のグッズだったが、μ'sもゲームだけやってた。 ただ、μ'sの景品無くなるとか前代未聞の事があったそ…

ラブライブ!プレミアムショップ2021.1

今年はじめての、ラブライブ!プレミアムショップに行ってきました! 渋谷のです。 あんまり…ね、物販は無かったですよ。 静岡に比べたら無いし、今まで秋葉原でやってたのに比べたら広い気もしましたが。 まず… 渋谷のお洒落なビル(商業施設)での開催でし…

リラックマとカオルさん展

チケットを貰ったので、行ってきました^_^ アニメ…?CG動画?ネトフリでしてるらしいですが、いっこも見てないですが…。好きなんですよ、リラックマ。 登場時は、好きとかでは無かったけど、ゲーセンで結構10年前くらいに景品取れまくってて。 自然と集まっ…

あけましておめでとうございます2021

2021 年始の挨拶です。 あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。 年始、ブログタイトル変えました。 アニメだけでなく、漫画やゲームも嗜んでいるので“きょちのアニヲタ生活”から、“きょちのヲタク生活”で…