きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ピカチュウ大発生中!2018

今年は!行けなかった!イーブイちゃんも去年から、めっちゃ出てるのに!桜木町ーーー!ピカチュウ 大発生中!!!去年を振り返る!
だが、しかし、仕事後…。
都内仕事あさ→横浜市内仕事ひる→横浜に今はある実家にて両親のFP相談の為区役所…と、こなしてきたので、夕方くらいに着いた。
なので、イベントなーんにも、出来なかったが、少しは写真、撮ってたけど。

夕方と言えど、まだ明るい…乗船してたピカチュウ 。船上パレード前の様子。16時前かな。

もう、これは帰りですね…。桜木町駅構内のピカチュウ 達〜

かわいい

ひたすら可愛い

 

どうして、今年は、行けなかったんだろう。忙しかったからだけど。ー辛い。

でも。通りがかった時は、去年と駅の看板は変わらなかったから、良いか。