きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

初はてなブログ投稿 累 最終回【おススメ漫画】

はてなブログ

アニメ感想や、漫画感想など、ヲタク活動を書いていきます。

 

何回か書き直したりして書いては消しもしてるこのブログ。

初めましての人も、今までmixi・Yahooブログもしてそこからきた人も、こんにちわ。

 

主婦になったあゆきょちです。 mixi時代はまだ学生でしたね…。

〜という訳で、ヲタ投稿1個目は漫画の感想です。

 

 短文失礼ですが、この漫画、衝撃を受け全巻買いましたが…。 放心してしまう終わりです。

 

かさねです。

 

最終話………まさかの、終わりかた。

つらっ。

でも、かさねのまま、舞台出れてよかったね。

1巻読んでる時は、こんな終わりかたになるとは、思わなかった。

全巻、読むべきですね。

映画にもなるなんて、当時、思わなかったな。(どちらかといえば、アニメ向き)