きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

言の葉の庭は同時上映も良いよ!猫で!

  •  

    言の葉の庭
     実写っぽい、綺麗で洗礼された映像。 

  • 映像美だけど、確かにアニメ。 

  • 恋の話しで、新宿御苑が舞台。 新宿御苑、行った事がないかもなので、チョコレートを持って行きたくなった。 (映画見たあと、君の名は。が公開記念で、地上波でこの作品やって、ようやく、旦那さんも御苑デートで行った)


  •  ~同時上映~

  • 誰かのまなざし
     猫が亡くなる話しなんて、すごく泣けるよ~・・・!!!言の葉の前にこんなに泣かせちゃダメでしょ!・・・て位、泣いたし。 ただ、ラストで‘野村不動産‘って出したら、現実に引き戻されるでしょ。