きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

スクフェス ミニ感謝祭〜アキバ〜

 

11/1〜10までの、スクフェス ミニ感謝祭に行きました♡

13時〜開始でしたが、9時〜アキバのゲーマーズ前で整理券という事でした。

 ただ、私は前日ハロウィンの日は夜中までの仕事。帰って寝て、早く起きて整理券を取りに行く体力は…と、思ってたけど、ラブライブの為に、早く起きた。

でも、フラフラ!なんで、結局、出るのが遅くなった。ただ、その間にも、ツイッターでサーチしてたんだけど、誰一人として、呟かない。やっとつぶやいた人が居たと思ったら、整理券配り終える10時前にでも、50人もいなかったそう。

余裕だなぁと、思って、家を出ようとしたら、宅配。何だかんだあって、アキバに着いたのは、12:30。

f:id:ayukyochi:20181102020250j:plain

でも、1時間後の整理券貰えた。余裕だった。

1時間あれば、ランチ行こうと、ちょうど、ツイッターで調べた寿司屋に行く。

f:id:ayukyochi:20181102020501j:plain混んでた。

美味かった。

めちゃくちゃ美味かった。

腹ごしらえをした後は、スクフェス ミニ感謝祭へ。

f:id:ayukyochi:20181102020920j:plainうん…。まぁ、ブシロードECショップだから、物販中心だった。

f:id:ayukyochi:20181102021024j:plain

f:id:ayukyochi:20181102021112j:plain

f:id:ayukyochi:20181102021136j:plainまぁ、入場特典のステッカーもらったし、明日も行くかな?