きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ギガント2巻

f:id:ayukyochi:20181106230739j:plain奥先生のギガント。2巻目。 まさかの展開…!え?マジで、主人公と付き合うの???と、思ったけど…クライマックスに、あの!GANTZの時と同じ背景、六本木!!!アリーナだよ。六本木アリーナとは、六本木ヒルズの下、テレ朝の真ん中にある広場です。 その背景で、六本木が沈む!と言うページ…GANTZの時も、ここが壊されましたが…奥先生は、此処に恨みでもあるのか? 兎も角、本当に本当に、最後の展開が読めない!読めてた?まさかの!!!そんな展開〜?で、終わりました!ビックリするよ、本当に。 今、ヤフーのブックストア電子書籍で1巻が読めたので、気になるかたは、1巻を無料で読んでからでも良いから、2巻読むべきです。さすが、奥先生!って、なるから。