きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ゾンビランドサガ最終回

最終回なのに、回収されない事…何故、ゾンビになったのか?

土葬ではない日本なのに…その答えは得られなかった。

主人公サクラの記憶が戻らないままに迎えた最終回。

 

簡潔に言えば、当然のごとく記憶は戻り、二期を感じさせる終わりかた。

そこに、感動は当然あり、サクラの記憶が戻った喜びで号泣だろう。

 

1つだけ…分かった事もある。さくらを、伝説の人物ばかり生き返らせたのに、さくらが何故、生き返ったのか…。

その訳は、マネージャー コウタロウと、さくらは同級生で、初恋の人だったから…だ。 さくらは、アイドルを目指していた。それを知ってて、コウタロウは、ゾンビとしてでも生き返らせたんだと。

号泣で、ある。

もう………2期、絶対ある!

意外に人気があったサガ!何故、佐賀なんだ?いや、佐賀出身だから!何故、ゾンビなんだ?ゾンビでしか、生き返らせないから! 何故、アイドルなの?さくらが、アイドルになりたかったから、伝説の人物をグループにアイドルグループを作りたかったんだ!それが、答えかも知れない。

どの様にゾンビとして、復活させたかは、解らないし、タエちゃんは最終回まで喋らないし、ゆるキャラ?の犬のゾンビは何なのか解らないし…。

でも、可愛いから許される!可愛いは、正義!でした!!!!!!!