きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

内田彩LINEライブ

       /

 昨日は、大好きなうっちーのLINEライブを見てました☆

 声優さんの生配信自体は、あまり見ないし、そんなに追いかけてる人もいないのですが、ここ最近、ラブライブ関係で色々、見てるので。 先日は、μ'sのうみちゃん役三森すずここと、みもりんが、企画したラブライブ!μ'sfinal liveを同時刻再生しようとの事で、しました。 号泣。何回見ても、泣ける。

 うっちーは、μ's ことりちゃんこと、内田彩ちゃん。うっちーのがAbemaTVで緒方恵美さんとMCしてた頃は結構、見てました☆

 スゴく追ってると言うわけではないですが、結構好きなんですよね…。声優さんとして。

 そんなうっちーが生配信を家で1人でする!と言うのは、結構、自己の予感…。MCだとスタッフさんありきで、キャラ作りも完璧ですが、天然のうっちーが1人でと言うのは、楽しみ!という訳で、昨日の金曜ロードショーの“美女と野獣”を見ないで21時にスタンバイ。 もう、とにかく、お一人で一生懸命やってるのが、可愛い。

 どうやって進行するの?と思ったが、うっちーらしく、うっちーワールドでした!

さて、そんな中で、質問コーナーで「うっちーはこの期間(コロナ騒動)で、太りましたか?」と言う質問があり、「そんなの答えないよー」「知ってどうするの?うっちー、何キロとか思うの?」と言う答えかたに、大爆笑!!!!!!! 昨日、私は誕生日だったのですが、すごく笑わせて貰いました♡

 うっちー、可愛かった。ありがとう。あと、自信の役、けものフレンズのラッキービーストのヌイグルミでアテレコしてたのが、可愛かった。

f:id:ayukyochi:20200425120651j:plain

可愛い、ありがとう。 手に持ってるのは、柚子ジュースらしい。 家に炭酸水を作る機械があるので、柚子と割って飲んでるらしい。

        /