きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

鬼滅×グラブル始めました!

       /

全く、プレイは前のは進んでないグラブル笑。

存在は知っていたが、グラブル自体は、Aqoursコラボの時からダウンロード

Aqoursコラボなのに、最後のストーリーで、「μ'sも以前、この世界に来てた」と言う話があり、最後に泣かせてくれるぜ!と思ってたら、μ'sも後にコラボして、歓喜しましたね…。

 Aqoursから、コードギアスコラボを経て、μ'sコラボだった気がします。 アニメコラボの時しか、もはややらない…。

 そしてそしてっ☆2人はプリキュアを知らないけど、プレイもした。

其処から放置して何ヶ月………? 遂に????!!!!鬼滅コラボ!

映画から鬼滅にハマり…いや、漫画2巻まで、アニメ9話までを経て、映画→全巻購入其処から、どハマり!煉獄さんにっっっ!

 まぁ〜た、煉獄さんと言う罪な男ですよ…………………。

さてさて、それはそうと、私、久々にグラブル立ち上げて、1日で煉獄さんを取りました。他のアプリみたく、ガチャとかではなくてよかった!!

f:id:ayukyochi:20201210222259j:plain

             /

うぉぉぉぉ!カッコ良い☆☆☆

f:id:ayukyochi:20201210222331j:plain

ぬふふ♡カッコ良い♪♪♪

杏寿朗さんと結婚して良いと、旦那さんにも言われました♡

マジで、煉獄さんみたいなオス雄しい人が、人類好きでしょうよ。 そりゃ、沢山BLにてシコい感じにされるよね☆ 私も、数十年振りに男キャラにオス身を感じた………。

 そりゃあね、私には、μ'sの真姫ちゃんとか真姫ちゃんとか真姫ちゃんと言う嫁が居るんだけども♡煉獄さん、ほんっと、大好き!

       /

 

 ちなみに、だからね…アニメコラボでしかやらないから、この部隊…↓

f:id:ayukyochi:20201210222633j:plain

 あぁ、嫁の真姫ちゃんも居るけど、夫になる煉獄さんもいるし、大好きな伊之助もいる…。 カレンが「紅蓮!」って機体呼ぶの、毎回…鬼滅の「紅蓮華」………?とツッコミたくなる(違うけど)。 とりあえず、毎日、煉獄さんの声が聞けて嬉しいってばよ!!!

 友達も、煉獄さんと心結婚してるっぽい(現実未婚)けど、その人の前で公に好き好き言えないかもよ………。同担拒否られる可能性。

 でも、密かに好きでいます!!!これからも…。

 

        

ちなみに、pixivでも貼ったけど、私の描いた絵も。

f:id:ayukyochi:20201210235102j:plain