きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

『鬼滅の刃』〈柱合会議・蝶屋敷編〉放送〜!歓喜っ☆

キービジュアルも発表されましたね!

フジテレビ系列18:59~21:14放送〜☆12/20!

あぁ!

f:id:ayukyochi:20201211121315j:plain

 楽しみですね♪柱の話です。

 

 結局、アニメは9話迄しか見てなく、総集編も旦那さんが見て満足してて、レコーダーから消されました…。dアニメストアで全話、また見ようかなって思います。

ちなみに、毎回、話しを思い出す為に…アニメの1話見て時間空いて、またアニメの1話見て時間空いたのを繰り返し、1話を3回位見たのは私です………, えぇ、私です。

 ただね!映画やドラマも見るならdTVでも良いとは思う。 ワンコインは安い。 通勤中に見てる人もいるけど、私は詰みゲームがあるし出来ないかも………。特にグラブル×鬼滅の刃やってるし。 でもな〜時間作って、アニメ全話完走したいな。