きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

リラックマとカオルさん展

f:id:ayukyochi:20210111224949j:plain

チケットを貰ったので、行ってきました^_^

 アニメ…?CG動画?ネトフリでしてるらしいですが、いっこも見てないですが…。好きなんですよ、リラックマ。 登場時は、好きとかでは無かったけど、ゲーセンで結構10年前くらいに景品取れまくってて。 自然と集まってしまい、可愛いなと思いました。

 さて、西武池袋でやってた展示会ですが、こんな感じです。

f:id:ayukyochi:20210111225333j:plain

 まぁ、お写真撮れるコーナー自体が少なかったですが。

f:id:ayukyochi:20210111225440j:plain

f:id:ayukyochi:20210111225515j:plain

 やはり、リラクマは可愛い。コリラも可愛い。 友達は黄色い鳥が好きって言ってたな。機会があれば、リラックマのアニメもみたいな。

 

 

/  /