きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

スキップビート46巻〜やっと…〜

スキップ・ビート! 46 (花とゆめCOMICS)


スキビ…同名のアニメ?もあるらしいけど、私の好きな少女漫画はコレよね。

 

スキップ・ビート! 46

仲村 佳樹 白泉社 2021年01月20日
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

 やっとですよ、やっと!46巻にして、恋愛成就………。

長かった!

昨日、読んで感動!

 漫画も買ってるけど、電子書籍“漫画park”でも最初から読み返してる…。

良かった^_^

 でも、まだこれからよね。クオンがクオンたる由縁…どころか、本人だよ!って話さないと、初恋同士だったと気付かないもんね。

         //

 それにしても………大好きになったこの漫画も、何処かの書店で試し読みしたかでハマったからな。 美少女系好きな私としては、少年漫画を昔から読んでたりが多かった。

 もちろん、最初は、りぼんから入ったけど。うーん。 小5とかでジャンプに出会ったら、私はこっちなんだな〜って思ったと思う。

 でも、年に何回かは、少女漫画のターンあるよw。 そんな中、ハマったのが、コレでもある。

 気長に恋愛成就するまで時間かかるけど読んでも良いって言う人には、ススメるけど、時間かけたく無いな〜なら、アニメから入っても良いかも^_^