きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

エヴァスタンプラリー中止ですがコラボメニューを、買いました

f:id:ayukyochi:20210301211535j:plain

ベックスコーヒーでのコラボドリンクはなるべく飲みに行ってるのですが。コラボコースターをもらう為に。

そもそも、2021.01.18〜JRのエヴァスタンプラリーが始まる予定でした。

そして、映画も1.23〜始まる予定でした。

 コロナの為、自粛になったので、延期になりましたが。

 

 ↑〜にしても、これだけのメニューがあるんですよ!!!!

 

 行かないの、辛い!

確かに本当だったら、キャンペーンに伴い、何かもらえるのもあったはずが…無くなったものの、エコバッグは抽選出来ますし、コラボメニューも買えます。 あと、今回、私が買ったのみたいに手ぬぐいもあります。

 

 コースターはベックスコーヒーのみみたいですね。

でも、各場所でプロモーション交えてキャンペーンもあるし、スカイツリーでは、スカイツリー毎、エヴァです。 箱根も以前から、エヴァしてますしな。

 

 是非、まだまだ、行きたいですね!

エヴァの今迄の映画感想をブログにもまとめました。↓

ayukyochi.xyz

宜しければ、お暇潰しにでもどうぞ!

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: Prime Video
 
エヴァガールズ アスカ PVC&ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア

エヴァガールズ アスカ PVC&ABS製 塗装済み 完成品 フィギュア

  • 発売日: 2021/09/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー