きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

Aqours5周年展示会行きましたよ

まずは、Aqours5周年、おめでとうございます!

 このコロナ禍、昨年の展示会を横浜のを見送って、ようやく今年の横浜で展示会になりましたね。 ただね…3千円の価値はあったのかな?と。

 

 未だにコロナ禍。首都圏に特に感染者が増えている。

私、実家が横浜で、そのついででなければ、行かなかった。

 

 わざわざ行こうと言うのは、Aqours好きの私の旦那さんの友達くらいかな。

3都県またいでの移動になる。 まだ若いから、ワクチンも打ってないし…。

 

 ちなみに、私は今月末に予約取れました。

一応、持病はホルモンバランスの病でバセドーなんで、“基礎疾患”ではないらしいが。持病ある人、優先にして欲しいかも。様子見が長いから。

 旦那さんとその、埼玉の友達はエッセンシャルワーカーなので、もうワクチン2回目終わってる組だけど。

 

 それにしても、首都圏に増えすぎなので、展示会もライブもどうなのかなー?って思う今日この頃。 付き合いでもあるので、その友達を連れて、行ったけどね。

 

 さて。パシフィコ横浜

行けたのは、週末。 夕方なら、翌日夏休み始まるとは言え、月曜なのであまり夕方は混まないかな?と。

本当に、週末なのに、会場には私達含めて5〜6人しかいなかった。

展示会場も広いからバラけるけど、常にそのホールに5〜6人てな感じ。

全く密にはならない。

 

 沼津で去年やったらしき、この展示会の時は、写真ほぼOKだったと言うが。今回は、限られてたそう。

 昨年のも行くウチの旦那さんと友達は、Aqours狂いだな………。

 

 今では圏外の移動なんて控えるべきだよねー。

 

と、ツラツラと、Aqoursの中の人やLiveが好きなのであって、アニメには辛口な私です。

展示会の写真、撮影OKなところ置いておきます。

f:id:ayukyochi:20210727211117j:plain

f:id:ayukyochi:20210727211231j:plain

f:id:ayukyochi:20210727211317j:plain

f:id:ayukyochi:20210727211359j:plain

f:id:ayukyochi:20210727211440j:plain

f:id:ayukyochi:20210727211527j:plain

f:id:ayukyochi:20210727211609j:plain

 

f:id:ayukyochi:20210727212804j:plain

f:id:ayukyochi:20210727212840j:plain

f:id:ayukyochi:20210727212916j:plain

f:id:ayukyochi:20210727213001j:plain

f:id:ayukyochi:20210727213046j:plain

f:id:ayukyochi:20210727213118j:plain

f:id:ayukyochi:20210727213151j:plain

f:id:ayukyochi:20210727213226j:plain

f:id:ayukyochi:20210727213237j:plain