きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

呪術アニマックスで1期見てます

旦那さんに勧められてブーム遅れて見ましたが、アニマックスの前に、6〜9話辺りを行ったり来たりしてみて、何度も挫折?しながら見ました。

ようやく明日でアニマックスも1期終わり? 録画してますがリアタイくらいで見てます。まぁ、本放送からしたら、再再放送くらい?

アニマックスでは初なのかな?

 

/

 とりあえず、アニマックス、お疲れ様でした!

最近のアニメはやはり、ラブライブ!くらいしか見ない私が、ようやっと見ましたよ。

 そして、1期終わりにどお思うか…ですね。

 

ちなみに原作は、見てません。

 

 

 でも、2期も楽しみです。

f:id:ayukyochi:20210830231514j:plain

とりあえず、ファンアート。虎杖悠仁とパンダ先輩。

対比がところどころ、間違ってるね。

 

 推しは…五条先生かな。