きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

チェンソーマン9巻感想

書きたい事はいっぱいあるし、下書きのブログが何個かある。

でも、今はチェンソーマンに心揺さぶられ、チェンソーマンに心掴まれて仕方ない。

今、9巻まで読んだ。

9巻…アキくん…悲しい。

 

 7、8巻でも驚きだが、そもそも疾走感がある作品だから、結構展開が早い。

中でも今は9巻でないた。

泣いた。

泣いた。

チェンソーマン”で検索すると、考察とか出てきたので、一旦、読み返した。

 すると、たしかに記憶のシーンに関しては、黒塗りの背景?だ。

 

そんな事より、9巻だ。

胸が締め付けられる。

 

こんなに酷いのに、私もデンジくん同様、マキマさんを…憎めないんだ。

 

              

 

結構、読んでる漫画は。

前は、1巻無料を読みまくってたが、今はゆるゆると決まった作品しか読まない。

 

また、このブログにて共有出来れば良いんだけど。

 

 それにしても、第一部って言うけど、2部もやるの?!チェンソーマン。辛い。