きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

東リベ×極楽湯11.8

随分、お久しぶりです。

溜めてたブログ、まとめ書きです。

東リベは映画を始めて見ました。

東リベ映画感想は、映画ブログに書いてます…。

映画『東京リベンジャーズ』感想↓

ayukyochi.xyz

      

さて、昨年、ここ2年間のコロナ禍にコロナ症状も、周りに仲間が出なかった友達と行ってきました。 2人とも東リベアニメも知らない同士です。

えぇ、ようはただスパに来た2人です。

 さて、入口からノボリが!

以前も、コロナ前に来ようと思ってましたが、こなかった場所。

f:id:ayukyochi:20220201131446j:plainf:id:ayukyochi:20220201131139j:plainf:id:ayukyochi:20220201131559j:plainf:id:ayukyochi:20220201131614j:plainf:id:ayukyochi:20220201131627j:plainf:id:ayukyochi:20220201130105j:plain

極楽湯、良かったですね。

行ったのは、神田店でした。

rakuspa.com

 銭湯入ってたら、近所の人が近くの銭湯は軒並み工事中だったり潰れたり?で、ここしか銭湯ないから混んでるでしょ?と話しかけられた。

 スパだけではない、この施設。銭湯だけ機能もある。3時間コースが銭湯。 普通の銭湯は、時間制限などないけど、時間制限をこうかけられても大丈夫だろう…。銭湯だけなら。

 スパコースはサウナの他に休憩スペースがあり、休憩スペースなら漫画が読み放題、リクライニングシートの椅子にTVもある。館内着もあり、12時間だし充分すぎるほど寛げる。

ちなみに銭湯コースにして2階の飲食スペースで休む事は出来る。

 

 楽しい場所なのでおススメ。

        

コミックシーモア