きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

2021.12.31ラブライブカウントダウンライブ

2021年最後の締めくくり…。

多分、ラブライブ!シリーズ最初で最後かも?なラブライブシリーズ、カウントダウン(μ's以外)。

 チケット、奇跡的に取れましたが、帰りは電車か宿泊か迷いました…。

宿泊施設も全く取れない?と思い、必死に探す。

 夫婦ならラブホもあり?と年末年始料金を加味して探しました…。

無事、見つかり、ライブも無事、終わりましたよ。

 

f:id:ayukyochi:20220201130550j:plainf:id:ayukyochi:20220201130604j:plainf:id:ayukyochi:20220201130659j:plainf:id:ayukyochi:20220201130711j:plain

 ライブ会場では初めてハンディーキャップ席の近くだったんだけど、結構、セキュリティのかたも様子見に来てくれて。 車椅子席のかたの連れのかたはまた別に居たのかも知れないけど、Liveを、一緒に楽しむ仲間だし気にならなかった。

 私の大好きな端の席で思い切り踊ったり出来たので満足^_^

写真は、ラブライブプレミアムショップを、桜木町のぴおに特設開始つけた処でしてた。

横浜市民としては、ぴおでやんの?あの、古い建物で?と思ったけど…まぁ…桜木町駅前には新しめのビル達と、駅中のショップも新しく特設スペースが出来る場所はない。

 するとしたら、ジェイアールと、地下鉄の間の通路かもしくは…やはりぴおしか無いんだろうな。 ランドマークタワーはお高くぶってるし、横浜寄りに特設会場作れるようなところはない。

だだっ広い広場や敷地ならまだ工事中もたくさんあるので、土地ならあるけど。

 屋外に作るわけにもいかなかったんだろうな。

 

 とりあえず、本当にカウントダウンを無事、終えられて良かった。

一部のライバーのパリピっぽい馬鹿が暴れなくて良かった。