きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

Liella ×スイパラに行ってきました

 

 

だいぶ、お久しぶりのブログです。

ヲタ活をしてなかった訳じゃないです。

毎日、漫画を読み倒してから眠りにつきます。

 

筋トレもしたりします。 冬は坐骨神経痛や腰痛を繰り返すのが怖く、必ず何かしらストレッチせねば!と意気込んで出来るのですが…。 あと、単に寒いのであったかくなりますね、運動してると。

 

痩せる為でもありますが、1番辛いのが冬の腰痛や坐骨神経痛だから、その為に運動します。

〜と言っても、ストレッチ…運動…筋トレ…どの言葉なのかなぁ。 対してやってないんですよね、飽き性みたいだし。 疲れて、寝たくなるし。

 

特に、腹筋背筋はここ数日、サボりがちです。

 本当にお尻がよく痩せる運動も見つけたのに、そちらもサボりがち。

今は、スクワット、腕立て、足上げ、シャドーボクシング、ユウトレというユウさん?が編み出したトレーニング、あとTwitterで見た他の足上げとやってます。

 

 一時、運動しても太りました。プロテインと思い、ザバス飲んでるからでしょうか?単純に筋肉量が増えたから?

筋トレの仕方が間違ってるのかもと、調べたままでも、見直す事なく、プロテインを一旦やめた。

 さて、痩せたいのにスイパラか!?と思いましたが、結構、お腹を空かせて、その日のお昼過ぎに到着しました。

まず、私の推しです。

f:id:ayukyochi:20220303085434j:plain

可愛い。

澁谷かのんちゃん、可愛い。

 

…駆け込みセーフの2月28日に、Liella!のコラボ、スイーツパラダイスに行けましたね。

一回別日に途中まで行ったのですが、その日、体調がしんどくなって帰ってきました。

その日から何日か経ち、最終日になってしまいました。

 

 さてさて…出迎えてくれたのは、この等身大スタンディよりも、違うやつですね。

 

f:id:ayukyochi:20220303102903j:plain

ちぃ誕が前日までイベンてたそうで。前日に行ければ良かったですが。

可愛い飾り付けですよね。ディスプレイ…。

 

コラボメニューを頂きました。食べるのは、ランチ時でしたので、ご飯はスイパラ通常メニューのパスタやカレーで良いと思い、デザートメニューにしました。

 ドリンクは可愛いのが冷たい飲み物しかなかったので、ドリンクよりはフードメニューにしました。

 通常料金1500円くらいでハーゲンダッツ付き食べ放飲み放に、コラボメニューフード+700円、ドリンク+500円でした。 どちらか注文毎に、コースター一点もらえました。

 

 私はランチに行ったので、めっちゃ時間内食べまくりました…1人だったのに!笑

周りには、ライバーぼっち勢が私以外にも2〜3人だったでしょうか。 まぁ、もう周りなんて見てないですよ、お腹空いてたので。

 

デザートメニューが、中盤に運ばれてきました。コラボメニューは、タイミングは出来たら持ってきてくれるスタイルなんですね。

f:id:ayukyochi:20220303103611j:plain

丸いのはムースで、アイコン刺さってるのはアイスでした。 可愛いと思い選びましたが、本当に美味しいですねぇ〜…。 これは、恋ちゃんメニューですね!

 

 あらかた食べて、時間いっぱいになった後に、スタンディ全部撮影して帰りました。

店内、メッチャ、コラボなのでキャラの飾りも沢山あり、店内の曲は全てLiella でした。

BGMもたまに流せば良かったのになと思いました。 曲が同じ曲の繰り返しなので…。

 

 ラブライブ!って、沢山曲を出してますからね。 映像流しながらの楽曲もあるけど、映像と関係なく曲も流れてるので、Liella の全楽曲とBGM流しても良いかなと思いました。

 同じ曲ばかりだと、ラブライバー以外のお客さん飽きないかな?と思いました。

 

 

f:id:ayukyochi:20220303104103j:plain

f:id:ayukyochi:20220303104401j:plain

タンクゥクゥちゃんだけ、はにかんでますね…。

 

店内、可愛かったです。