きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

劇場版999を見ました

#版権 劇場版999見ました - 相原龍也のイラスト - pixiv

映画ブログに感想描きましたが…。なかなか、メーテル描くのも進まなかったですよ?

マジで時間かかった。

 映画以外には、相変わらずゲーム・漫画も見てます。最近、見たのはあぐぽん主役の“このヒーラーめんどくさい”とか…ラブライブ の虹とか。群青のファンファーレ位?

漫画は、シティハンターエンジェルハート・こどものこども・魔法少女サイト。あとは、タツキの新作を読みました。

ゲームはドラクエⅩを中断し、スクフェス ×コードギアスコラボをしてます。

 なかなか、漫画は上記作品以上に読んでるので読み終わりません。

毎日、競馬をやらなければ、絵も描けるし、映画も観れる次第です。

 競馬は、馬が推しなのとストレス解消で毎日見ますね…。

ウマ娘はその割にやりませんが。

 久々に、iPhone変えてからスタリラログインしたら、データ消えてました。草!

 

 今は、仕事減少してるなら、映画とアニメと漫画と何より絵に充てたいですね…。セーラームーンの再放送が始まって、めちゃくちゃセーラームーンの絵が詰んでます。どうしたら…。

お金があれば、絵だけ描いて暮らしたいですね。

ayukyochi.com

過去記事の、TVアニメ版銀河鉄道999の記事はこちら↓

ayukyochi.hatenablog.com