きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

イラリクそふとエロメイキング

エロ絵リクエスト頂きました。
が、ソフトえろしか、メルカリでは載せられないっぽいので、イラリクのエロはpixivが良いかもしれません。
制服、ロリ、黒髪、スカート捲りがご依頼でした。

メイキング動画はこのTwitterにあげてます↑

このブログではアナログ描きまでのメイキングをあげます。

イラストリクエスト メイキング(女学生 ソフトエロ)

依頼内容は、上記した通りです。ちょうど、前、スカートたくし上げJKを描いてたので、其れをサンプルで提示。

↑アナログです。スパッツです。

 

ご依頼は、スパッツより下着を希望されましたので、変更。

顔は、ロリっぽく、髪は黒髪ロングでとの事。

顔は幼くしてみました。

先程(Twitter)とは違うメイキングを載せます↓


www.youtube.com

こんな感じです。

ただ、本当にサンプルなので、これで完成ではありません。下書きです。

 のちにアナログイラストも完成したら、更新します。

 ちなみにアニメ、詰んでます…。感想書きたいけども。

全話見てるのは、ラブライブ とダンスダンスダンスール、セーラームーン(再)のみ。

群青のファンファーレ、このヒーラー〜と、スパイファミリー見れてません。

 漫画は今、ebookjapanで、チケット無料で翔太の寿司・タイマー無料でシティーハンターエンジェルハート・ラブセレブ。

漫画UPでたまにイジメガエシ。

サンデーうぇぶりで、ふしぎ遊戯アラタカンガタリうる星やつら

漫画Parkで、色々…先日までペリュリューを読みきった。フラレガールとか読む。

ヤンジャン!アプリでジョジョ3部目、甘い生活はたまにポイント溜まれば。

ジャンプ+で…サマータイムレンダを読んでます。

感想全部書きたいけど、お金も時間もないですね〜。

 

www.amazon.jp

 

依頼されたアナログ描きの下書きが完成しました。

下書き↑

アナログ書き(ホワイトは後付け)完成↓


どーでしょうか?

ファンボックスもご活用下さい。A4サイズで送ります。オマケもつけたりつけなかったり。

今回のおまけです↓

ayukyochi.fanbox.cc