きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

原宿 ラブライブ!プレミアムショップに行きました 2022.5.29

仕事で19時まで渋谷辺りにいた。約半日のお仕事。 仕事が万が一、早く終われば…原宿に行こう、そう決めていた。 少しだけ、早く終わった。18時少し過ぎには終える事が出来た仕事。足は、棒の様だった。

 だが、ラブライブ!プレミアムショップが出来てから1度も行ってないぞ!?と、向かう。

痛い足を必死に奮い立たせて、向かう。

 向かう先は、最初、ラフォーレではなく、スウォッチ。時計が壊れてた。もう、スウォッチの店舗は、地元の豊島区には無い。

 渋谷にあるのは知っている。だが、19時まで。間に合わない…。原宿の店舗は20時まで。それでも間に合うか?とドキドキで仕事をしてたが、思ったより早く終わったので良かった。

 原宿に向かうにしても、痛い足を引きづりながらで、時間はかかったが。

 

ようやくラフォーレに付く。

ラブライブプレミアムショップ

入店。Liellaちゃん達の絵、かわいい。

ラブライブ!プレミアム×サンリオ

かわいいぃぃぃぃ

2期のビジュアル

品揃えは、もう-あまりなかったけれど。

可愛かったです。

 

 同じラフォーレで、セーラームーンショップがあり、見てきた。

セーラームーンストア

縮小しただろうか?

それでもかわいかった。