きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

マックがネタのつもりでシャアのセリフ呟いたから、言ったからにはコラボしろよ?!と思ったツイートをした面倒臭いガンダムヲタクは私ですやつですね。。

ガンダムのグッズなどAmazon検索]

 

タイトル、長くなりましたが…(笑)。

先日、ククルスドアンの島を見て、ガンダムを予習すべく(ちなみに過去、ガンダム劇場版3部作は3回くらい見た)、ガンダムファンクラブのアプリで、ククルスドアンを見たり、ガンダムのオンラインゲーム(ガンオペ2)、始めた私です。

 ガンオペ2は、ガンダムオペレーションと言うゲームでPS等で無料ダウンロード出来ます。無料なんでお勧め!

ちなみに、私はクソ下手でチュートリアルから、指示を聞かずにチュートリアルをクリア出来ないかもとなった程です?

 

 

 さて、Twitterで不用意に呟いてはいけない!私みたいなめんどくさいガンダムファンに絡まれるぞ?公式さん!

と、思ったマックのツイートがこちらです。

 

 

すると、私みたいなめんどくさいファンが、え?コラボですか?ホントですか?(ククルスドアンやってるからネタかもしれないけど!)コラボやって下さいね?

と絡むわけです。

 

ふふふ…ヤバい(汗)。不用意に長文付けたらヤバいファンだと思われかねない…!という事で(!?)、ククルスドアン行った時のポスター画像にALTで長文書きました。

 ハハハ…ヤバいやつですね。TwitterにALTと言う機能があり、写真の説明と題して、長文1000文字が添付出来るのです!

[rakuten:es-toys:11880934:detail]

燃え上がれ!私の想い!(←ヤバい人!)言い出しっぺなので、ガンダム盛り上げる為に何かしたい。

ちなみに、長文、コピペ出来ないので、画像で紹介します。

これが、お気持ち表明ってヤツですかぁぁあぁぁ!?

マジで、長文失!

 それでも!ガンダム!大好きですぅぅぅぅう!(お気持ち表明)

ちなみに、ククルスドアンの島のブログ載せてましたっけ?こちらです↓

 

ayukyochi.xyz

ガンダム好きすぎて、1万文字以上の大作です?!

 あぁ…ガンダム好きぃぃぃ。