きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

おススメ大人系漫画

ayukyochi.hatenablog.com

 

過去、ebookjapanで買った漫画で、やはり今、ダンスダンスダンスールをTVアニメで見てるし、上記で過去紹介したブログでも“溺れるナイフも紹介したけど、“ピースオブケイク”もおススメしたい。

 このジョージ朝倉さんの漫画、出来れば全部見たいくらい、絵が可愛くて好き。ただ、“ピースオブケイク”はちょっと大人漫画

何度も読んでしまう。

ジョージ朝倉ピースオブケイク”紹介、感想

 あらすじは、シノちゃんは流されて恋愛しちゃう、普通の女の子…。目が大きな胸も大きな子。 それが、同じバイト先の店長を好きになる。 シノは、親戚の取り壊されるアパートに住む事になる。隣に店長が住んでいて急接近?!

 店長には彼女がいて…元カノになるけどその子は、一癖二癖あるほど、ミステリアス。シノが店長と無事、付き合っても一波乱ふた波乱…!2人の恋はどうなる?

 〜…と言う作品。 もう、本当に…恋愛モノで大人でエロもあってそりゃ、本当に大人な作品。 オチはそんなに…言うほど良いのか?と何度も思うのだが、電子書籍で買ってから、何度も読んでしまう作品。

 

ジョージ朝倉さんの漫画ebookjapan取扱い最近

ジョージ朝倉さんの検索するとebookjapanで扱ってる書籍はこちらに、スクショしました…。↓

夫婦サファリも1巻読んだ。

 あと、この時期に買ったebookjapanの漫画達。


クローバーは全話、読み直した。あぁ、映画化もしたよね。東京アリスは続編では無いけど…クローバーの主人公も出てくる。

稚野鳥子“クローバー”紹介・感想

あらすじは、鈴木と言う苗字の平凡な沙耶。超クールの上司、拓殖さんとひょんなことから恋愛になってしまう。 沙耶は、疑ったり、信じたり。 あのクール上司と上手くいくのか?

 沙耶が愛を信じるのか、疑うのかってのは恋愛漫画の鉄則ですよね。上手く行く最終回には、良かったねって話です。みんなにも幸せに‘クローバー’と言う意味のタイトルです。

 

 

 対して、“東京アリス”は、私立の学校から一緒の仲良し4人組が大人になって、シェアハウスする話し。ヒロインは、絵に描いたような丸の内OL。そして、大のブランド買い物好き。

 上司との恋愛が始まってしまう…?と言う様な話。でも、全巻買ってなかったです。

 

 

前も紹介したかな?

他にも少女漫画以外に大人の漫画を読んでるので、おススメ出来たら更新します。

 

#今週のお題「本棚の中身」