きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ニジガクコラボ ソフトバンク戦2022.06.18

虹ヶ咲コラボ試合〜!忘れてました…!

日々の仕事、忙しくて…途中までは覚えてましたが。

 さて、 TVの中継の録画を見返して、映ってるかなと思って見ましたら、写ってましたよ!少しだけ。

 ミアちゃんのアナウンスと、ラッキー7!の第7試合目にホームのPayPayドームで若鷹軍団の応援歌を歌う時に、出てきましたね〜!

まずは、ミアちゃんのアナウンス。

ラブライブ×福岡ソフトバンクホークス コラボ試合 

ミア・テイラーアナウンス


www.youtube.com

そして、若鷹軍団の応援歌。

若鷹軍団応援歌に出てくる内田秀前田佳織里


www.youtube.com

今回のコラボ試合の、記事も早速出てましたね。

www.nikkansports.com

という訳で、今回は、短いブログですが…虹の12話が推しの彼方ちゃんの回でした。そちらで、ほっこりしましたね。

来週は、虹の、最終回です。