きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

セーラームーンばかり描いてますが

#オリジナル パジャマうさ×うさ-pixiv

 絵が完成しました。2-3日描いてました。

厚塗り、未完成かもですが、もう書き込みやめます。

そろそろ、セーラームーンだけですごい枚数なので、まとめたいです。

 

 久々ぶりしか絵を描けないのですが…Amazonで無料で同人として出したいけど…Amazonで同人は消されるかもしれない?

pixivで100円とかでも買うかたいるかしら?

 

求められて描いてはいないので、欲しいかたいらしゃるかわからないまま、描いてますねぇ。漫画も描く時間ない…。

週末は、Aqoursのライブですね。

 Liveか…。先日、母が入院してしまい、大した事ないのですが、倒れて5回目。疲れてます。

頑張れない。じゃあ、Liveで元気出せば?と思うけど、Aqoursは1推しではない。スマンけど。 ラブライブでは、やはりμ's愛が止まらない。

Liellaも好きで虹も好き。 Aqoursは…どうだろうな。声優さんを応援してるし、Liveは楽しいですが。

 元気になりたいとかより、休みたいですね。LIVEは1日のみ参加なので、1日はお休みする予定です。