きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

バンナムcross storeに行ってきました2022.07.09

 

news.yahoo.co.jp

出来たのは、2022.07.07らしいです。木曜という中途半端な日付…?

 お店の写真は撮って良いか分からなかったので、記事の写真等を参照して下さい。

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

 横浜にある桜木町ワールドポーターズは、神奈川県民も大好きなスポットだと思います。横浜市民歴10年位を過ごしましたよ、13年前に。 

 この日は、母の見舞いで横浜の病院に行ったんですが、親の介護的な場面はいつも落ち込んでしまうので、ちょっとした息抜きが横浜には何個も出来るスポットがあって良かったです。

 さて…

バンダイナムコcross store横浜

ですが、ワールドポーターズ2階にあります。 ワールドポーターズ初心者は1階から(遊園地側の入り口)から入るかもしれませんね。 2階部分は正面玄関です。正面はなぜかすぐに2階に行ける入口。

1階は今やフードコートだらけです。昔はそんなにフードコート中心ばかりでなかったと思います。

 2階に着くなり、バンダイナムコcross store目の前。 良い立地ですね。

中は、Storeだけかと思ったら、VRなどありました。コラボドリンクも若干あり。

ガチャガチャコーナーも、バンナム商品中心のUFOキャッチャーコーナーなどもあります。

写真撮ったのは、“シン・ジャパンヒーローズ”のコーナー。要は庵野作品主なコーナーでした。

ポスターずらり

シン・エヴァシン・ゴジラ、シン・ウル、そして…シン・仮面ライダー

シン・ウルトラマンの衣装展示、パネル紹介

そして…コレを見にきた!

 

 

サンライズから社名バンダイナムコになったのですが、サンライズのアイドルグループで言えば、ラブライブ!

Liellaちゃんのスタンディ

 

さて、コレで用事は済んでしまいましたが…。良かったです^_^

今度はゆっくり遊びに来たい。

ドラゴンボール、ワンピースなども良かったです。