きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

呪術廻戦プラザ池袋LOFT2022.09.08

今日は、午前で仕事終わり…で、池袋西武に行きました。 先日亡くなった母の香典返のカタログギフトをデパートで買おうと…。 親戚分は全部、ネット注文したけど、長年やってる派遣イベントスタッフ仲間から、お香典を貰ってしまって…。

 返さないと…と。いつ会えるか分からない派遣だとリスクあるので、明日すぐ返せる様にとカタログギフト買いに行きました。

 西武を移動してると(カタログギフトのサービスカウンターは7階って言うね)池袋ロフトで、“呪術”と言うアナウンスが聞こえてきまして…え?呪術???と思い、ロフトまで行きました。

確かに全国で呪術廻戦PLAZAをしてるとは聞いていたけど…今月だっけ?と言うか、あんまり呪術では五条先生好きなだけでグッズとか展示とか追いかけてないな〜…と。

 でも、この池袋。住んでるだけでそこら中でコラボしてるんですね……。

さて。写真を撮ってきたので、載せますか。

 

 

呪術廻戦プラザ 池袋ロフト

まずは、等身大?パネル↓

呪術のキャラって皆、確か身長高いもんね?私(166…この前の健康診断で伸びてて?169㎝?)より高いよね、ユージとか五条先生とか。まぁ、1番背が高いの、パンダだろうけど。

 

 

 呪術0のパネルも! ↓

マキさんと棘くん。棘くん、かわいいよね。↓

夏油↓

コッチはアニメ1期の…ね↓

グッズ側から見たPOP全体図。↓

 

 

呪術の一期(再放送)のパネルが…先日この野球回したばかりなのに変な感じ笑↓

ありがたい。野球回好き。野球が好き。

今後、1期の最終回までのビジュアルもパネルに↓

 呪術は2期に向けてめっちゃ、1期振り返ってますね…^_^ 映画0もさ、円盤化したし。

そういえば、呪術0の映画感想も載せておきますね…映画ブログです。

映画感想ブログ“あゆきょちの映画の館”→呪術廻戦0映画感想 

 さて、昨日は派遣でお台場行ったものの、アニメ関連の写真も撮れずに帰ってきましたよ…。メチャクチャ、イベント混みました……。 コロナ禍の行動制限ないとはいえ、人数制限は? とにかく、商談会でもひらけば、ゆうに午前で1000人は越えますよ…。

 また、何処かでヲタ活したら、ブログ更新しますね〜。 おやすみなさーい。

呪術廻戦の事書いた過去ブログ↓

ayukyochi.hatenablog.com

ayukyochi.hatenablog.com