きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ルパンVSキャッツアイ コラボ?

ルパン三世VSキャッツ・アイ Amazonプライムビデオ

えぇ〜……まじか。今、令和だよ。 昭和→平成→令和。もう変わってるの、元号が。はぁぁぁ、“昭和か”?

 ビックリしてる。

アマプラ、今、契約はスマホを買い換えた際、1年無料でした。 んん…来年は契約する気ないしな〜…地上波になったら見たい。

 キャッツアイ好きすぎて。GYAOで結構、1話〜見直していた。

楽しいにして良いのだろうか?絵が好みではないし…。

ホームページもう出来てた。

www.lupin-vs-catseye.com

もう、ニュースにもなっている…。

ルパン三世VSキャッツ・アイ』ニュースまとめ

www.oricon.co.jp

 

私のファンアートも載せておこう。

 

news.yahoo.co.jp

 



先日、ベルバラがアニメ化(映画)と聞いたばかりなのに…。昭和アニメ帰ってきすぎ。嬉しい^_^

ベルバラに驚いたブログはこちら↓

ayukyochi.hatenablog.com

もう公式ホームページ出来てた…

verbara-movie.jp