きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

邪神ちゃん聖地巡り 2022.09.23

邪神ちゃんドロップキック!聖地(神保町)

巡ってきました?…いや、邪神ちゃん、見てないんですよ。 夫が見てます。 だが、邪神ちゃん役のあいにゃも行ったであろうボンディ。行ってきました。

今月は、旦那さんの誕生日で、祝日でチケットが取れた公演(ヲタクとは関係ない公演)の前にカレー食べたいとの事で!

 邪神ちゃんのボンディに行く事に…。 ただ、ゆっくり出たら、着いたのは13時頃…。混んでた!半ば諦めかけたら、分店があると言うのでそちらに向かうと、待ち人数3組。余裕でした!

邪神ちゃんの場面に出てくるらしい。

〜…確かに、まんまボンディだ。

そして、邪神ちゃん×ボンディと言う記事やブログも置いときます。

ani-tabi.com

togetter.com

 この記事↑にある様に、ボンディの他にも多数、神保町出てくるらしい。 そして、カレーの後に、苺ジュース飲もうと、さぼうると言う、これも邪神ちゃんに出てくるお店に行ったら、混んでた!こちらも1.2号店あるのに。

 祝日で、邪神ちゃんも3期終わったばかりだし…ね。

以下、ボンディの写真↓

邪神ちゃんドロップキック!聖地神保町のカレー屋さんボンディ

看板趣きある↑

旦那さんはエビカレー(大盛り)にチーズトッピング注文↑

私はチーズカレー↑

 ご飯には、梅干しと漬物が入ってる。旦那さんは漬物等苦手な為、抜いてもらっていた。 乗せるトッピングは無料で3種。ラッキョウ、レーズン、福神漬け。すごくかけた。

ジャガイモはお通しみたいな感じかな。

(チーズ)カレー↑

美味しかったです。

実は、ボンディの暖簾分けした板橋のお店に行った事があるんですが、そちらとは酸味が違いました。

美味しいはどちらも美味しかったです。