きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

Disney×池袋西武展・ヒプマイ×ピザハット・チェンソーマン本献本2022.10.11

Disneyクラシックプーおひさまマーケット・Disneyミッキー&フレンズ always the Best!マーケット(池袋西武)

忘れてたけど今日で最終日でした池袋西武のDisney展…。展示と言うか、‘マーケット’なのでグッズ販売なのだけど。 ちょっとした展示もある。

あと、ぷーさんのクイズに答えると先着100名に缶バッジ?かな。 ただ、先着って、最終日なので終わってた。

 とりあえず、Disneyクラシックプーおひさまマーケットの写真、あげときます。 プーさんのグッズの中で1番クラシックプーが可愛いと思ってる。目の保養になったし、今朝は昼過ぎまで腹痛だったので、トイレと友達だった。

家から出れなかったけど回復して行けて、モヤモヤしてたけど、吹き飛ばせた!感謝…。

展示、少しだけど可愛かったですね…。その横で、Disneyミッキー&フレンズalways the Bestマーケットでした。

こちらも展示,多少あって可愛かったです。

 

Disney BEST 英語版 (2枚組ALBUM)

Disney BEST 英語版 (2枚組ALBUM)

  • アーティスト:V.A.
  • Walt Disney
Amazon

それ終わって、夕方は、何故か、旦那さんが知っていた…ヒプマイ×ピザハットを注文しました!パッケージw可愛いです。

聞いてたのは、マルチファイル付いてる(注文時にホームページから番号入力)。クリアファイルかと思ったら、チケットとかマスク入れるくらいのサイズでした!

www.pizzahut.jp

美味しかった…。

即、Twitterした。

 

 

そういえば、今日!ですね?チェンソーマン…。

CG集ですが、どうにか今日、出したかったのでpixivに描いて出した3枚と完成してないがラフ2枚?5枚かな…“マキマさんの下着本”を献本しました。

booth.pm

 CG集の…更新したらまた、お知らせします。¥100-です、宜しくどうぞ…。