きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

渋谷×liellaとスパイファミリー×LAWSON 2022.10018

久々のヲタ活です?いや、日曜にちゃんと水星の魔女見ましたし…μ's再々再放送も見ましたし。あと、土曜の夜はポプテピ見ましたよ?

それはそうと。

今日からスパイファミリー×LAWSONでしたね。

公式h.p.貼っときますねー。

www.lawson.co.jp

さてさて…美味いっすよね〜、アーモンドチョコレート。でもコラボ、高い…。チェンソーマンもしてくれるよね、確かどっかで。

アーモンドチョコレート43g×10 Amazon  

ランチパックもゲットしました!

そして…

渋谷区にしたふるさと納税!×Liella領収書が届きました〜!返礼品、まだ〜〜〜!

コレって返礼品て受注生産みたいなもんなのかな?

ふるさと納税、節税対策に是非〜!コチラもリンク貼っておきますね〜!

アニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の限定グッズがふるさと納税の返礼品として登場! - ふるさとパレット ~東急グループのふるさと納税~

 

今日深夜は、チェンソーマン2話!明日は休み!夜更かしできます!!!見るぞ〜。

 

そういえば、前回出した無料DLのマキマ本、数冊DLされてます。投げ銭もして欲しいです…。

購入版の追加の着色、少しだけ出しますね〜!

まだ、pixivに出してないやーつ。

マキマさん!すき!!!

 

そういえば、コチラのブログ、なるべく更新してまして、どうにか毎日数人は訪問していただいてます〜!ありがとうございます^_^

多い時で1日、2桁の訪問者がいらっしゃり、歓迎します〜。ありがとうございます。

前回のブログはコチラ↓

ayukyochi.hatenablog.com