きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

映画館訪問…SAOコラボ商品・スラダン 2022.10.28

品川区での仕事終わりにチラッと品プリの映画館に寄りました。

SAO映画館コラボフード

SAOの映画コラボのポップコーンセットとチュロス、ドリンクを売ってました。

私の見た映画館ではコラボフードなど無かったと思う。

せっかくなので、ドリンクだけ購入。ゼリー入りドリンクなのだが、あまりゼリー味が得意では無さそうだと思い、コーラ(ペプシ)だけ入れてもらった。

ドリンク¥650-なのにこの、アクリルスタンド付いてくるのお得すぎる…!

 絵柄はキービジュアルのポスターの絵柄だった。↓

 

映画『ソードアート・オンライン-プログレッシブ-冥き夕闇のスケルツォ』のあらすじ・ネタバレ感想はこちら↓

ayukyochi.xyz

アーモンドチョコレート43g×10 Amazon

スラムダンク(2022)映画ポスター

さて、映画館では、12月公開のスラダンのポスターが!

スラダンのポスターって、各キャラクターver.もあったかと思う。

 あと、前売り券…ムビチケって、クリアファイルが特典なんですよね…。クリアファイルはもう要らんって感じ。各チームか各キャラクターのタオル付けて欲しい。

映画で懐かしくて泣くかもしれんって、前にツイートしてらたくさん、いいね貰いましたよ。

 ムビチケ特典、あまりお金かけれないかもしれないけど、特典を豪華にするなら、前売り券¥1.600-くらい(ムビチケの最近のお店の値段は¥1.400-くらい)か通常料金にしてしまい、更に特典代でちょっとお高めに設定してしまえば良いのに。

前売り券高くてもファンなら買うのにね。