きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

スタリラ、ベルばらコラボ 2022.11.10

ベルばらコラボと知らなかったのですが、ベルばらの話ししてたら(先日のベルばら展)夫が、少女歌劇レヴュースタァライトとコラボしてる!と言い出しました。

え…スタリラ?

数年ぶりにログインしましたよ…。

 

 

 それにしても、もうアニメもやってない、映画も終わった作品なのに…めっちゃ意欲ありますよね、ブシロード。 バンドリはモルフォニカのアニメ終わったばかりですが。

スタリラは…少女歌劇レヴュースタァライトはTVアニメ終了、映画も2作終わってます。 映画は凄く1作目がよくて2作目は周りには好評でしたが、私は不評でした。

 映画よりTVアニメよりスタリラと言うこのゲーム“少女歌劇レヴュースタァライトReLive”が面白いんです。めっちゃ好きで毎日やってた。

TVアニメ、映画に負けないクオリティーの脚本の元、TVアニメと映画以上に他の学園が出てくる。 主軸となってる99組(くくぐみ)対他の学園みたいな…。

アニメの舞台は対決してるのが同じ学園ですからね。ゲームはゲームで良いのです。

 

 ただそれもゲームをやめてからだいぶ経ちますが、ベルばらコラボという事でログインしました。 それに…オスカルのキャラをガチャで取ったのでもう気が済んだ…。

 ゲーム続かないです、最近。漫画ばかり読んで。あと、仕事か競馬か。

 

以前書いた、レヴュースタァライトの映画の感想は、映画ブログにおいてますので、良ければ見て下さいな〜…。

ayukyochi.xyz

ayukyochi.xyz

 

 前回のベルばら展のブログはこちら↓

ayukyochi.hatenablog.com