きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

すずめの戸締り聖地・マツキヨうる星コラボ・着せ恋コラボ 2022.11.17

映画『すずめの戸締り』 聖地お茶の水

今日は、常連さんのお宅がお茶の水駅付近なので、先日見た“すずめの戸締り”の聖地の1つ、お茶の水駅に行ってきました!

 いつも聖橋口で何故か降りるんだけど、お客さん家が水道橋方面なのに。お茶の水口で降りて写真撮りました!

すずめの戸締り聖地御茶ノ水駅 お茶の水

 

そしてお茶の水口にはすずめの戸締りの自販機ありました!!!↓

[rakuten:jigsawclub:10164120:detail]

先日、『すずめの戸締まり』の映画感想は書き終わりました。

ayukyochi.xyz

宜しければご一読下さい〜…。

 

また、昨日から…?マツキヨ・ココナラファインがうる星やつらキャンペーン中なので、マツキヨのアプリダウンロードしてあるので(マツキヨのポイントカードやめてアプリにした)、ダイカットステッカーもらってきた。

マツモトキヨシ×うる星やつらコラボ 

アプリ特典シールなので、マツキヨのアプリを開けて、うる星やつらの特典引換ボタンをレジで提示した。

思ったより小さい!

ココカラファインver.も欲しいよ〜。

[rakuten:book:17158966:detail]

[rakuten:k-meisyukan-rmarket:10001538:detail]

お茶の水からアキバに歩いて帰りましたよ〜…。

そういえばアキバのアトレ、コラボなんかやってたな…と。

その着せ替え人形は恋をする×アトレ

やはり、この作品、少女漫画のように絵も可愛くめっちゃ女子が写真撮りに来てました!私はアプリで読んでます。

喜多川さん、可愛かった……!

[rakuten:mangazenkan:10245971:detail]