きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

うさぎ年 オリジナルイラスト2023.1.4

うさぎ年なのでオリジナルバニーさんを描くと言う事をして今日は終わりました…。

いや、ブログ溜めてたので、当時の見た日付の映画感想を今日書きました。それは、『デスノートリライト2 Lを継ぐ者』の感想です。あんまりアニメ映画としてそんなに良く無いなってのを書きたくなくて、でも書きました!やっと。

このブログ用にミサミサも描きたいですわw。

ayukyochi.xyz

Amazon最新アニメ商品検索

オリジナルバニーさんはこちらですわ…。↓

#オリジナル 2023年うさぎ年! - pixiv

 

 ちなみに最近、ベルセルク毎日漫画アプリで読んでます。あと、今年初の漫画書籍は『ぼっちざろっく』2巻まで買いました。

ぼっちちゃんもまた描きたいなぁ…。

アーモンドチョコレート43g×10 Amazon

 

前回の、ぼっちちゃんのイラスト下書きはこちらのブログ↓

ayukyochi.hatenablog.com