きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

鬼滅の刃×すき家! 2023.2.5

始まってましたね!いや、鬼滅の刃劇場で刀鍛冶の里編があり、それに伴い?

sukiya.jp

キャンペーンも!!!

 しかも以前は池袋サンシャインシティ横の店舗でコラボ店がまさかの、アニメイト本店寄りの場所でコラボとは!!?知らんかったよ……。

映画感想はこちら↓

ayukyochi.xyz

鬼滅の刃×すき家コラボ店

とりあえず、映画館で刀里見た後に興奮冷めやらぬまま、すき家へ…。煉獄さん〜♡

柱の皆さんもいい感じです。

ものっすごい混んでたので、テイクアウトだと端末で注文、お会計して中で待ってる事が許されたので(店舗内で食べる人は長蛇の列でした)、テイクアウトにしました。

帰ってカード見たら…お、推しに伊之助だわw!

宇髄さんと煉獄さん、交換してもらいたいわ…。

アーモンドチョコレート43g×10 Amazon

映画館で見る総集編も刀鍛冶の里編1話も良かったですよ。