きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

オリジン弁当×セーラームーン 2023.2.6

美少女戦士セーラームーンクリスタル×オリジン弁当コラボ

えぇ…まだやるんだなとも思ったけど、セーラームーンクリスタル。 もうね、昔のセーラームーンが好きだから新作と言うか武内直子が始めた…熱望した原作漫画通りのセーラームーンの再アニメ化は、最初有料配信だった。

…と言うのはWikipediaで書いてないけど。確か有料だった。

結局、地上波と言うか夜アニメでMXテレビか何かで放送されてたけど、見てない。

 旧アニメとさ、漫画でお腹いっぱいなんだよね。 今の絵柄もより原作漫画っぽいけど、

それはそうと、TVシリーズ終わって映画は何回かあってからの、また映画ですよ。その前のプロモだね。なんと

www.toshu.co.jp

弁当とコラボキャンペーン。

 千円以上で貰えたので夫婦で1枚くらいかな。

あ…亜美ちゃんか。

旧作でも当時1番人気だったよね。

うん…亜美ちゃんか…。