きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

再現レシピ4 ヤンキーくんと科学ごはん6話 過去1美味しいそぼろ2023.2.26

ヤンキーくんと科学ご飯6話が更新されました! この漫画の漫画レシピと言えば私です!

今まで全て再現レシピ作ってきました。ただ今回は、漫画更新に気付くの遅かったですが…。

今回はそぼろ!

そぼろ丼にしました。

そして,めっちゃ美味しかったです。過去1美味しいそぼろが出来ました〜^_^

ヤンキー君と科学ごはん

過去記事

ayukyochi.hatenablog.com

ayukyochi.hatenablog.com

ayukyochi.hatenablog.com

アニメ鑑賞に合うコーラ全Amazon商品検索