きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

澁谷かのんメイキング 2023.3.19

ラブライブ!スーパースター!!Liella 澁谷かのんのイラスト

メイキングしてました!去年2022年9/23辺りから描いてましたね…(汗)。やはり相当、暇がなかったんだな…私。 母が亡くなったのが昨年の夏。そして今日まで結構、自分の好きな絵だけ、ブログだけを描き続けられなかった…。

とりあえずメイキングを綴っていきます!今日、かのんちゃんの…Liella×WEGOコラボの絵が完成したんで。

澁谷かのんメイキング下書き↓

細かく顔作り↓

全体の色付け…↓

途中経過Twitterあげ絵↓

WEGO×澁谷かのん コラボ服イラスト完成

#WEGO 澁谷かのんWEGOコラボ服 -pixiv

って感じで、描き終わりました。

 

 近々のブログにも書いてますが、本当に急な父の引っ越しでバタバタしてるので今日くらいしか時間なく…あとはアニメジャパン前後に描けるかな…。 次は水魔女のスレッタを完成させたい…。