きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スクスタ×池袋マルイ

1周年記念ショップ♪オープンです☆ 虹ヶ咲もラブライブ!くくりのアニメで放送中だし、満を辞して!始めたんだろうなぁ。 嬉しいよ。 ただ、2020年11月の三連休から始まったのね。 三連休…コロナ禍でなければ、良かったのだが。 私は、三連休外して、豊島区と…

ガンプラEXPO2020

祝!ガンプラEXPO2020 今年も、ガンプラEXPO、無事、開催されました♡ 今年は、アキバでもなく…そして入場料千円(当日)。 アキバの開催の時は、無料だったのに………。 まぁ、このご時世、感染症対策もあり、お金はかかりますよね。 アキバの時は、無料であり…

Aqours聖地〈沼津〉巡りしてきた

沼津旅行!!!〜と言えば、アニメ“ラブライブ!サンシャイン!!”の聖地です!!! ラ!サ!!のアイドルグループAqoursのメンバーも、何度となく訪れてる聖地です。 やぁやぁ…沼津巡りですよ?! いや、本当は違う日に目的があって行ってます…。実は、Aqou…

富野由悠季展

ayukyochi.hatenablog.com ついでに行った静岡沼津のAqours聖地巡り。↑ やっと、行けたのが、静岡会期終わる1日前…。混雑してました! 静岡美術館は、広く綺麗でした。 そして、近代的でした。壁に、整理券の数字が表示され、時間になったら行くシステム。 …

ダイの大冒険4話

ダイ大です! アバンストラッシュ炸裂も、アバンが散る回…。3話、4話。 まとめてしか見れないけど、懐かしいなぁ〜。 見たよ、昔のダイ大も。 これから、マァムにも会うし、色々あるけど…過去は、漫画もアニメも断念しちゃったんだ。 だから、今回は最後まで…