きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ローソン×ポプテピプリント スラダン発表2022.11.04

ヲタとは関係ない風邪の話し…発熱外来

体調不良で今月早々からミスってました。

熱なし、頭痛・吐き気の数日(受診に迷ったのは、この時まで月経困難症だった為。月経の為の吐き気・頭痛と思った。)、喉も痛くなり(喉は元より弱い…ホルモンバランスの病のバセドー病持ち)、一昨日、オンライン診療を受けました。

奥さん…風邪の諸症状だと今は内科で診てもらえないンdeathってよ………。吐き気、頭痛だけなら良かったかもしれないけど内科で診てもらえず、2件内科に断られました。

その時に、風邪の諸症状は全部、発熱外来ですよと受付に教えてもらい、3件目は、発熱外来を検索。近所の病院に電話してオンラインしてると言われ、やっと診てもらいました。

 ちなみに朝、抗原検査キットをエッセンシャルワーカーの家族からもらい陰性。 オンライン診療でも風邪の諸症状と診断。

熱は36.3→36.2→35.8…むしろ低くなってて草。

 週末まで休日の為、寝込みましたとさ。 今日も1日寝てた。 お陰で頭痛、吐き気は減った。喉の痛みも。

さて、ヲタ活の本題。

コンビニには先日元気な時に行ってきた。

ローソン×ポプテピピックプリント

プリントし、玄関とポストに貼りました^_^

www.famitsu.com

 

今日はスラダンの発表日でした。

映画スラムダンク新情報特番

スラムダンク…声優さん変わりましたね。ショック…。


www.youtube.com

まんま昔の声優さんで、WANDS大黒摩季ZARDのスラダンが見たかった…。

 そうだ。もう、忘れましょう。

そういえば先日のブログで書いてたラムちゃんの絵が完成し、pixivに出しました。

#オリジナル うる星やつら×オニツカタイガー - 相原龍也のイラスト - pixiv

うへへ…可愛く描けたかな。