きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

TV アニメ放送10 周年記念 「LoveLive! Overseas Events」キックオフミーティング 第2部レポ 2024.2.25

…と言う事でTV アニメ放送10 周年記念 「LoveLive! Overseas Events」キックオフミーティング 第2部勢でした♡

お見送り会が近くて穂乃果ちゃん(えみつん)に話しかけレス返しして貰い膝から崩れそうになった……

over seaが今後海外の場合でも絶対に推しのLIVEは行くべき!…と思いました

今後のオーバーシーのイベントは公式へ↓

lovelive-overseas.bitfan.id

 

ねぇ?最近のμ's人気って何?と思ってるの…だってfinalライブからμ's単独イベントしても人が閑散としてたのに。

2018年シャンシャン祭

lovelive-sif.bushimo.jp

その頃のツイートあげるね…↓

2018年のシャンシャン祭2018には落ち着いてたんだよ、μ'sのライバーも。

 

その前年2017年のスクフェスAC応援上映は…満席だったんだけども

スクフェスACプレイ応援会LIVE party tour2017

www.lovelive-anime.jp

その頃のツイート↓

 

2021年のμ'sLive BESTIA無発声応援上映

では既に満席とならなかったんだよ…。μ'sのPVを流した応援上映

www.sunrise-inc.co.jp

↑まぁ、サンフェス(サンライズフェスティバル)だから仕方ないのかもだけど…。

その頃に比べたら…マジで今年2024年のμ's復活ではトークセッションライブとover seaでは満席でさ…。ラブライバー何処にいたんだよ?と思ってるんですよねー。

 

まぁ、コロナ禍でμ'sの再放送で知った人達、最近知った人達が参入してるんだろうけど。

μ'sのLIVEがしてもらえるだけで嬉しいけど…。運営にμ'sもっと見たいです!と散々言わなきゃいけないのはこっち側ライバーだからね。

 

日々の暮らしが大変でも、情熱を持って継続的に言わなきゃいけんのよ。運営に伝えなきゃわかんないもの。