きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

ドンキホーテ問題

『さらばドンペン』の様なニュースがあった。

www.watch.impress.co.jp

 これは黙ってられませんよ?元ドンキバイトとしては!と、ドンペンファンアートを描いた。そう、今日中に描かねば…と翌日6連勤目、朝が早いのに描いた…。

 

 そして出来ました!ドンペンファンアート!ド情ちゃんも…。

 

アーモンドチョコレート43g×10 Amazon

 

#オリジナル ドンペンVSド情 - 相原龍也のイラスト - pixiv

 

ふふふ…ドンキバイトって言っても、半年だけでしたね。当時…20年前のコンシェルジュ導入が許せなくて。悔し涙を警備員さんに流して愚痴って辞める事にしたのです。

 コンシェルジュ募集は元夜の仕事かママさんで募集して、一般家庭のお母さん…ママは全て辞めた。 レジもしなくていい、接客だけの女を雇ったの間違いだったしw。

 結局、数ヶ月後にはコンシェルジュもレジ打つ様になってたわ〜…。

あの時の元夜の仕事のコンシェルジュとして雇われた女達は全員禿げろって呪いを…かけてないけど。

 レジも出来ないスタッフ、邪魔でしか無かったわ。あの頃の店長も酷かったな。 豆腐の角に頭ぶつけたら良いですね、あの人だけは。

 

 半年で、良い仲間はいたけど、大概変なスタッフもいましたね…。思い出w。

Amazon最新アニメ商品検索