きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

100均×幻ヨハ・ファミマ×呪術 2023.10.17

探してもなかなか無いかも?と思った100均のアニメグッズ!Aqours…もとい幻日のヨハネ、ありました!!!

2つだけ実用的そう的なの空けたら…え?推し✖️2!!!

 私の推しのリコのアイコンチャーム(左・ピンク)と右は夫の推しヨウ。

前回も何故か夫婦2人の推しがきたけどね…?!何故、こんなところで運を使ってしまうんだろうって!嬉しかった〜^_^

幻日のヨハネ×100均 アクリルキーホルダー&チャーム

ウチの近所ファミマ行きました!

ファミマ×呪術廻戦

またキターーー^_^ふふふ。

悠仁のフードと五条先生のスイーツを実食⭐︎美味しかった〜^_^

アーモンドチョコレート43g×10 Amazon


また、今日もヲタ活をしました^_^