きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

競馬場×ヲタク 2023.1.1

明けました!迎春!2023

いやしかし、昨年ブログにも書きましたが喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きます。

 さて、新年早々は川崎競馬場に行ってきました〜^_^

一発当てたい…。 〜だがその夢は叶わずでしたが、¥700-でモツ煮込み定食を食べ、¥150-でかつまるくん焼き(今川焼き)を食べ甘酒は…¥300-くらいでした!えへ…。食べてばかり。

川崎競馬場グルメ→https://www.kawasaki-keiba.jp/park/gourmet/

 さぁ、競馬場といえば最近はアニメコラボですねぇ…。

…と言うわけで、転スラのポスターあったので撮りました!↓

そして、あいあい…競馬好きなんですよ、あいあい(相羽あいな)。あいあいのポスターもありました!↓

自分の番組持ってるんだ…いや、メインMCですね。

 競馬の結果は…川崎ほぼ負けです!ですが、適当に賭けた高知の一発逆転ファイナルレースでプラスです!

 

 まぁ…交通費と食費は賄えなかったけれど、競馬はプラスでした〜^_^

アニメ鑑賞に合うコーラ全Amazon商品検索