きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

呪術くじとうる星×LAWSONキャンペーン

今日は午後の仕事まで暇だったので歩いてLAWSONのラムちゃんチョコを探しに行きました。

www.lawson.co.jp

何やってるの?暇なの?と言われれば少し早く行って、そこで早めのランチすれば良かったんだが。

呪術廻戦SEGAくじ引いてみた

結果…もう、無いなぁ。…と、思ったら、呪術のクジが!!!結構前に終わったヤツ?ん〜?とりあえず引くか…と、引いたら、変な処で運使ってしまった。

さて、午後の仕事をやる前にローソン寄る。 事前にチョコのある店舗は調べているものの、クリアファイルは見た事なかった。

うる星やつら×ローソンコラボ

でも…あった!ラス2。可愛い。こんな処にあった?!何故…と思い、仕事後、お迎えした。

可愛い。

うる星やつらの絵は結構、描いてるのよね…。うん。今月のアニメが楽しみ。

pixiv絵を載せると膨大な量になってしまう為、今年の年賀状を切り抜いたヤツを載せときます。

うる星やつらファンアート(今年の年賀状の絵柄)↓