きょちのヲタク生活〜ヲタ活ブログ〜

アラフォー主婦のアニメ・漫画感想ブログ。趣味はアニメと映画と漫画と猫を愛でる事!

コードをコピー

横浜アニメイト・フィットボクシング北斗の拳進捗・あいきゃんショップ2023.1.30

ヒプマイ巨大ポスター(横浜アニメイトにて)

ヒプマイのデッカい看板?ポスターがありました!

めちゃくそ、ヨコハマディヴィジョン関係無いけどね。 LIVEの告知かな?

 

 全くヒプマイの音ゲーやってない♡ つか、本当に最近、ゲーム自体やってな…あ!年末に旦那さんが買ってくれたフィットボクシング北斗の拳なら毎日トレーニングしてるわ!

毎日毎日、頑張ってまする!

フィットボクシング北斗の拳

頑張ってまする!↑

 

そういえば、近所の池袋サンシャインシティにて、小林愛香(あいきゃん)のポップアップシャップが期間限定できてた!

小林愛香(あいきゃん)ポップアップショップ

めちゃ可愛かったわ〜!

旦那さんはあいきゃんガチ勢の友達の誕プレの為に早くから行ってたそうだけど売り切れとかあったけど、アニメ系の記事みたら、大盛況だったらしい…。

 時代は変な売れないタレントのプロデュースショップより、売れてる声優のポップアップショップとかだわ…。